ここから本文です

「スーパーロボット大戦EX」に登場されるリューネさんは気の強い女性ですがルック...

shu********さん

2019/4/902:05:05

「スーパーロボット大戦EX」に登場されるリューネさんは気の強い女性ですがルックスとスタイルは抜群の美少女ですよね!!?

・・



最近僕は人気Gameである「スーパーロボット大戦EX」に夢中です。 何しろこのGame,というかロボットアニメは僕の想像以上に美女にAngelCharacterが多いのですから・・・ プレシアちゃん、シーラ王女、ベルトーチカさんに加えてプルandプルツーちゃん達まで登場して下さる事は僕にとって幸福な事だ(ゴーショーグンのレミーという美女も気になりますね。今度質問してみましょうか!!!あと綾波レイさんに似た美少女のエリス?さんも!!!)・・・


そして僕が今回このこれは美少女!と思われたCharaはこの「スパロボEX」の主人公Charaであるリューネさん!!!!


彼女はこのGameの主人公の一人であり、強気で好戦的な女性ですが、見た目は金髪でFaceは普通に可愛い!!!! そして身体のStyleも巨乳で美脚で良し!!!! このような美女なら例えパシリにされても十分幸せだ!!!! 時々強気なリューネさんが女の子らしい仕草まで見せてくれてエッ〇まで出来たら尚更興奮しますし好きになります!!!!! 彼女を抱き締めたい!!!!!!


スパロボファンの皆様も、このリューネさんのような美少女なら例えSでも彼女にしたい!と思いますでしょ!!?

↓うん、僕の好みであり普通に美少女だ・・・

リューネ,ベルトーチカ,ゴーショーグン,AngelCharacter,スーパーロボット大戦EX,ヴァルシオーネ,ウェンディ

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/4/915:03:52

リューネとヴァルシオーネが大活躍するし序盤はEXと似た設定でありオリジナルキャラクター大集合の第2次OGがいいですね。
後半ではヴァルシオーネRになって専用機が更に強くなります。

  • yam********さん

    2019/4/918:12:49

    ちなみに私は第2次OGではフル改造したガンドロにカチーナを乗せて多くの面で戦わせてます。
    カチーナもリューネに負けずの気の強い女性キャラクターですよ。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/4/912:22:19

ヨン・ジェバナどうですか
サリー・エーミル、メルア・メルナ・メイアなんかも良いですね

win********さん

2019/4/911:20:08

個人的にはウェンディさんが好きです。(魔装機神)

ar7********さん

2019/4/905:42:33

俺はアクアかエクセレンかな