ここから本文です

アスミール とプラス10アップとピュアアルギニンリキッドならどれが身長を伸ばす効...

アバター

ID非公開さん

2019/4/902:45:06

アスミール とプラス10アップとピュアアルギニンリキッドならどれが身長を伸ばす効果がありますか?サプリだけ飲んだからといって伸びるとは思ってないのでなかなか難しいですが食生活を改善し、睡眠時間も8時間睡眠

にします。

補足ちなみに新高一で15歳です。この前測ったら1,5㎝伸びてたのでまだ成長期は止まってません

閲覧数:
441
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/4/1000:32:19

この手の商品はやはり販売年数が長いところを選ぶことが、効果や安全性では1番です。セノビックも信頼できると思いますし、ほかに業界で1番販売年数と利用者の多い、スクスクのっぽくん、ワダカルシウムなどかなと思います。基本こども用だとしても、大人用のそれよりも研究され吸収されやすい原料を使っていますので特に年齢は気にすることはありません。

また、最近は身長が伸びるとうたったアルギニンサプリなども多く出回っていますが、芸能人を使ったステマ手法や、薬事法を無視した商品名と広告が横行しています。高濃度のアルギニンサプリでの摂取は、国立健康・栄養研究所などでも危険と発表していますし、難しいと思いますが、口に入るものなので、身体への影響を考え、利用者の使用年数や、栄養学の観点からいろいろ文献を読んで選んだ方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アスミール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iva********さん

2019/4/908:23:17

サプリはいろいろ入れてるもの程、有効成分の含有量が少なくなり結果何の効果もなさなくなります。一番目と二番目はまさにそれですね。

見分け方としては1回の摂取量で有効成分が何g摂れるのかがはっきりしているものほど信用出来る商品ですね