ここから本文です

FXなぜ資産運用にならせない?

lov********さん

2019/4/1603:00:03

FXなぜ資産運用にならせない?

閲覧数:
192
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2019/4/2111:39:44

FXはリスクの大きさもリターンの大きさも
投資家が任意で選べる投資商品。

損失リスクを許容すれば莫大なリターンを狙えますが、
リスクを抑えれば外貨預金以上に
安全で有利な資産運用になり得ます。

外貨預金が資産運用と呼べるなら
FXはそれ以上の資産運用。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hom********さん

2019/4/2123:59:03

自己資本じゃなく他人資本が主になるからです。つまり
借りた金は自分の「資産」を「運用」することには
ならないだろうと云う
単純な話ですWwwwwwww

niy********さん

2019/4/2123:53:39

資産運用を真面目に考えると、長期運用が基本になるやろ?
まあ、それなりの資金が有るのが前提の話なんやけども・・・

面倒やから説明は省くけれども、FXなどの投機は、
アセットアロケーションの割合は極々低くなるのは当然だよね。
金融商品はいっぱい有るからのぉ・・・

jip********さん

2019/4/1603:14:44

やり方が間違ってた