ここから本文です

京都の鈴虫寺に願掛けをして、その願いが叶わなかったら、お守りはどうすればいい...

ben********さん

2019/4/903:03:54

京都の鈴虫寺に願掛けをして、その願いが叶わなかったら、お守りはどうすればいいのですか? 持ち続ける?

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2019/4/907:47:25

一年程度経過してから、鈴虫寺に行き、返納するか、また郵送するか、

また地元の寺で引き取ってくれるところを探します。

あるいは、今後、地元でどんど焼きがあれば、その時に出して御焚上をしていただきます。

質問した人からのコメント

2019/4/13 12:29:42

お焚き上げに出すことにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eco********さん

2019/4/917:38:14

好きにすれば良いですよ。
邪魔にならないのなら、持ってれば良いし、持ってるのが嫌なら、近所の寺社の納札所に納めれば、お焚き上げしてくれます。