ここから本文です

浮気ってどこからが浮気だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/903:12:02

浮気ってどこからが浮気だと思いますか?

閲覧数:
227
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pia********さん

2019/4/903:15:19

パートナーが浮気と言えばそれが浮気かと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2019/4/903:13:25

周りから見て浮気に思えたら。

2019/4/903:12:52

気持ちが浮ついたら