ここから本文です

勝海麻衣、

アバター

ID非公開さん

2019/4/904:16:14

勝海麻衣、

美大生ってパクリは常識なの?

閲覧数:
430
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2019/4/911:14:24

常識ではないですね。

別に美大生だから、
特別な価値観があるということは
あまりありません。

たまたま、大学で専攻している分野が美術というだけです。

だから、同じように
文学部の大学生だから、
理系の大学生だから、
犯罪やマナー違反の類の行いが
常識であるというようなことはありませんよね。

それと同じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「勝海麻衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fel********さん

2019/4/1108:33:15

ボクは小学生でしゅが…

デジタル線画の神としゅて絵画カテに君臨しゅる

“ボクは小学生”

東大 早稲田大 慶応大のいじゅれかの大学を卒業しゅているプロイラシュトレータ

ーでしゅが…

美大卒業ではないので 分からないね、でしゅ。

過去絵のオマケ絵ええええ!

ボクは小学生でしゅが…

デジタル線画の神としゅて絵画カテに君臨しゅる

“ボクは小学生”

東大...

snu********さん

2019/4/1108:18:01

常識かどうかは分かりませんが、彼女の場合Twitterのパクリをみてもそうやって生きてきたのでしょう。
創作能力は無いのでしょうね。

芸術家というよりも模写の職人。
有る意味、銭湯絵師は似合ってたのかも。

fok********さん

2019/4/1019:52:47

ありがちであろうとも非常識です

バレたらアウト

pto********さん

2019/4/1015:00:22

一部の人間だけだと思います。
著作権について勉強するでしょうし。

fou********さん

2019/4/922:47:54

ぱくりは普通しないでしょ
つまらないから

かつ海さんは せめて普通の写真とかから
アレンジすればよかったのに
いいかげんすぎ