ここから本文です

スマホの充電が低速充電になって数時間経っても数パーセントしか増えません。原因...

bok********さん

2019/4/906:25:03

スマホの充電が低速充電になって数時間経っても数パーセントしか増えません。原因が解る方教えて下さい。

閲覧数:
1,855
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upa********さん

2019/4/906:43:48

一番多い原因はコネクターの接触不良です

100均でもいいので新品のケーブルを試してみてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

glo********さん

2019/4/907:03:40

充電器の寿命が来たのでは、ないかな。

長く持っても5年位ですよ。

1台の充電器で、多端末に使い回すと 1年位で、寿命を迎える場合も在ります。

又は、端末が2年以上使用中の場合は 電池の劣化も在りますよ。