ここから本文です

先生に質問、

oga********さん

2019/4/906:40:14

先生に質問、

受け持ちの子から、「先生、ぼくは褒めて伸ばすタイプの子ですからね」と言われたとしたら、どのように思い、どのように関わろうと思いますか。
小学校4年生の子に言われたとして考えてください。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/4/1313:58:37

たたきつぶす

どっちが上か解らせてからが勝負。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twe********さん

2019/4/907:20:33

たたきつぶす(・o・)