ここから本文です

好きな人が居ますが、その人は会社でも割といろいろな仕事を任される本当に忙しい...

アバター

ID非公開さん

2019/4/906:58:46

好きな人が居ますが、その人は会社でも割といろいろな仕事を任される本当に忙しい人です。今は特に昇進したこともあり、私がメールをしても4,5日返ってこないこともあります。もちろん友達とし

てしか思われてないのだと思いますが…
そんな彼に距離が近づくタイミングを見計らって告白しようと思うのですが、断る理由として忙しい、今は恋愛のことを考えられないと言われることが十分考えられます。もし私に関心がないならあきらめますが、仮にそれが純粋に理由だとしたら、私はほんとに彼が好きなので今の状態が落ち着き余裕が出るまで待ちたい、と伝えたいです。男性はそう言われると重いでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1606:57:51

重いと思われる人も、いるでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ess********さん

2019/4/907:00:36

重いと思われても主様がそう言いたいと思っているなら
伝えてみてはどうでしょうか