ここから本文です

常磐線快速で松戸から品川方面を利用されている方にご質問です。 06:58松戸着の...

gin********さん

2019/4/907:36:23

常磐線快速で松戸から品川方面を利用されている方にご質問です。

06:58松戸着の列車でグリーン席の利用を考えているのですが、松戸駅段階で空席はあるのでしょうか?

品川行きは柏段階で

混み合っている印象なので、空席がないようにも感じましたが、実態をお聞きしたくて書き込みしました。

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/4/912:43:35

日によって差が出る時間の電車ですね。
その時間帯は品川行きがまだ少なく、かつグリーン車の本数自体も少ないので、満席になりやすい電車です。
とくに今の時期は、新年度で混雑率が普段より上がるので、満席だと思ったほうがいいと思います。
柏までで埋まってしまい、運よく空いていても1両に数席程度です。

質問した人からのコメント

2019/4/9 22:53:40

なるほど。参考になりました。
利用者が多い路線ですので仕方がないですね・・・。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kei********さん

編集あり2019/4/907:39:42

座るのはけっこう難しいかと