ここから本文です

SIMフリーのガラホ を探しています。SIMはドコモ回線のものを使用する予定です。フ...

myb********さん

2019/4/907:41:07

SIMフリーのガラホ を探しています。SIMはドコモ回線のものを使用する予定です。フリーテルのmusashiという製品を知人に勧められましたが、ネットでの口コミがいまいち良くないため購入するか迷

っています。良い製品知ってる方いたら教えてください!ちなみに使うのは祖母なので電話とメールができれば十分です。

補足SHARPのSH-N01が良いようですが、品切れが多く買えなそうです。SHARPの製品で別の型番?でオススメあったら終えていただきたいです。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mgl********さん

編集あり2019/4/908:17:38

SHARPのSH-01Nがあるけど
これで良ければ(^^)
あとは楽天モバイルかIIJmioでの
セット販売はあるかもです。
https://jp.sharp/products/shn01/spec.html
https://www.musbi.net/keitai/c/116107105111.html

  • mgl********さん

    2019/4/922:16:02

    うーん、格安会社にするよりは
    docomoで契約購入した方が安全な
    気はするんだけど(^^;)
    ■一例
    ①楽天モバイル
    https://online-signup.mobile.rakuten.co.jp/rkt/olsu/lte?l=x_x_x_x_x
    ②docomo
    ・カケホライト(5分)=1,200円
    ・かけ放題=2,200円
    ・キャリアメール=300円

    どっちが良いかはちゃんと祖母様に
    聞いて決めて下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

iju********さん

2019/4/910:56:27

mybmx693様

私もSHARPのSH-01Nをお勧めします。

ちなみにフリーテルのmusashiは、ガラホではなくスマホです。
私も一時期使っていましたが、画面が重いので開いた時のバランスが悪く、落とす危険は多いかと思われます。
また、横幅が一般的なガラホに比べても大きく、バランスの悪さも相まって持つのに非常に気を遣います。
OSのバージョンも5止まりで古く、今となっては積極的にお勧め出来る機種ではありません。
…好奇心で手を出して後悔した機種の一つとなりました。