ここから本文です

銀行の窓口でパスポートのみでお金おろせますか?通帳、カードなしです

kor********さん

2019/4/908:03:08

銀行の窓口でパスポートのみでお金おろせますか?通帳、カードなしです

閲覧数:
66
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2019/4/908:18:19

パスポートのみでは、引き出しは出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2019/4/1010:05:10

通帳、カードの再発行を経てならおろせるでしょう、、新しい印鑑を忘れずに。

new********さん

2019/4/908:57:48

どっから下ろすのになり不可

yuu********さん

2019/4/908:39:49

パスポートは身分証明にはなりますが、銀行預貯金とは全く関係ないものですからおろせません。

iro********さん

2019/4/908:25:41

無理

通帳とカードなくした。
ということでの再発行手続きなら可能。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2019/4/908:23:20

無理です。
通帳と届出印
キャッシュカードと暗証番号
どちらかが揃わなければ不可能です。