ここから本文です

大至急、今こそガンダムもウルトラマン列伝みたいな名作、傑作エピソードを編集し...

ilt********さん

2019/4/909:08:34

大至急、今こそガンダムもウルトラマン列伝みたいな名作、傑作エピソードを編集して放送するのを3年くらいするべきですよね?

やっぱ継続的に同じチャンネルで放送しないと客は増えないしア

ナザーたまにやるくらいじゃ寿命短すぎますよね?

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2019/4/910:39:43

CSのアニマックスやキッズステーションでは、ほぼ途絶えることなくガンダム系を放送し続けています。
ネット配信では「ガンダムチャンネル」なるものもあり、充分満ち足りてます。
バンダイは幾度となく「プレ・ガンダム」的に「聖戦士ダンバイン」等を商品化、ガンダムが廃れた場合の後釜を据えようとしているようですが大したブームとはならず、ガンダムも勢いは然程衰えてもいません。
NHKで「ガンダムORIGIN」が放送される程。細切れの触発番組は要らないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2019/4/1007:31:38

バンダイが、ウルトラ関連の何倍の利益をガンダムで上げてると思ってんすか?

2018年のバンダイの売上は、ウルトラ60億に対し、ガンダム680億ですよ?

11分の1しか売れてないウルトラの真似して、何の意味があると?

rai********さん

2019/4/910:06:52

東京MXの火曜日22:29~23:00のアニメの神様の時間でずっとガンダムシリーズばっかりやってますけどこれじゃダメですかね。
ファーストガンダムからSEEDディスティニーまでやって、最近じゃ「シャアセレクション」とかいってシャアの登場回だけ抜き出したものまでやって、今はたしかGガンダムやってます。