ここから本文です

北九州市小倉で医療脱毛をしたいのですが、どこがオススメですか?

hin********さん

2019/4/909:19:34

北九州市小倉で医療脱毛をしたいのですが、どこがオススメですか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/4/1212:15:15

「北九州市小倉 医療脱毛」で検索すると出てきますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/4/1216:30:23

これはリバーウォーク内にある湘南美容外科です。

毛がとても濃くて剛毛でしたが、落とすことができました。
ネットで調べて電話予約すればまずはカウセリングをしてもらえるので一度行ってみてはいかがでしょうか。
エステではなく医療脱毛なのでとても効果があります。
あと両脇の料金が格安ですね

fem********さん

2019/4/923:46:15

一度、色々な所にカウンセリングされた方がいいですね
無料でできるので!