ここから本文です

美味しいラーメン屋さんを教えて下さい。

jap********さん

2019/4/909:34:02

美味しいラーメン屋さんを教えて下さい。

私はかなり昔ですが、ラーメンが大好きで、色々有名店を食べ歩きましたが、又何度も食べたいと思うのは、基本的に、横浜ラーメン博物館に出品していた、すみれの味噌ラーメンと、名古屋にある味仙と言うお店の台湾ラーメンだけでした。現在はあまり詳しくなく、食も細くなったので、ラーメンは基本的にあまり食べませんが、美味しいと思うお店があれば教えて下さいm(__)mわかる方、解答よろしくお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:
80
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

編集あり2019/4/909:54:09

過去に「新横浜ラーメン博物館」

出店した事がある

超濃厚 獣臭 とんこつラーメン ️

久留米ラーメン「 魁龍」

現在は・・・

福岡県内でしか 味わえないので

愛知県在住 のおらは

なかなか 九州へ 行く

機会が無くて 残念(>_<)

(「新横浜ラーメン博物館」は

月に1~2度行く機会がありますが・・・)

今年の年始に

『魁龍 小倉本店』へ

うん十年ぶりに

ラーメンを食べに行って

美味しいかったなぁ~\(^o^)/


『魁龍』のラーメンは

好き・嫌いの 好みが 別れる お店 ってか!?


九州へ行く機会があるなら・・・

是非とも 行くべき

オススメのラーメン店‼️

質問した人からのコメント

2019/4/10 19:12:15

詳しく教えていただき、誠にありがとうございました。感謝致しますm(_ _)m
他の方もありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/4/916:46:07

飛騨高山だと、やよいそばかなぁ
ダメでした?

タニさまさん

2019/4/909:55:45

つけ麺が嫌いでしたが、ここのつけ麺を食べた時は衝撃が走りました。
北綾瀬に在ります「わた井」と言うお店です。
好みがありますが、最近の一押しは「麺屋 淳陛屋」です。
正直、穴場的なお店だと思いますが・・・
塩ワンタンメンがおススメです。

ID非公開さん

2019/4/909:53:35

地域はどちらでしょう。

私は、日暮里の「馬賊」は、もう一度食べたいと思います。
店頭で、麺を両手で引き延ばしている様子が見えます。

完全な手延ばし麺です。

その麺を使った焼きそばも美味しいです。
餃子も、手で皮を伸ばしています。

場所は駅のロータリー向こう側に見えていますので、分かりやすいです。

この写真が分かりやすいです。
https://rocketnews24.com/2018/02/20/1022447/