ここから本文です

品物を出品し、その後落札してもらいました。まず落札者は取引連絡をするのですが...

bbc********さん

2019/4/910:01:43

品物を出品し、その後落札してもらいました。まず落札者は取引連絡をするのですがその際、Yahoo!側からゆうパック発送は出来ないと連絡が有ったそうです。そのためはじめの落札連絡が成り立たず落札者の方から対応し

てくださいとの連絡が入りました。

自分(出品者)としては違う落札者の方に4日前にゆうパックの匿名発送で発送してます。

匿名のゆうパック発送は送料は後払いで今月末にヤフーウォレットで支払うものとおもっています。
何かアドレス等有ればよろしくお願いします。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2019/4/917:19:47

>Yahoo!側からゆうパック発送は出来ないと連絡が有ったそうです。

ありえないw
発送方法にヤフーが口出しするなんてそもそもないし。
ほんとにゆうパック発送はできない、という通知だったんですか?
勘違いしてるんじゃないの?

ゆうぱっくじゃなくて、かんたん決済が利用できない、
出品者と話し合えという通知なんじゃないの?

もしそうなら利用不可なんでしょうから(落札者が)
口座教えて振り込んでもらえばいい。
別に違反にはならないケースだから教えなきゃ取引進みませんよ。

とにかく再度確認してもらわないと。
かんたん決済が利用できないんじゃないか、ってことを。

質問した人からのコメント

2019/4/11 10:10:02

ありがとうございました<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/4/916:49:41

アドレスがよく分かりませんが、
ヤフーから来た連絡の内容をコピペで載せてもらってはどうですか?

相手が何らかの理由でかんたん決済が使えないんじゃないでしょうか。そうするとゆうパックおてがる版も使えません。