ここから本文です

日暮里に30分しかいられないんですが.おすすめの生地屋さんがあれば教えてください

oxm********さん

2019/4/910:05:19

日暮里に30分しかいられないんですが.おすすめの生地屋さんがあれば教えてください

閲覧数:
50
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2019/4/910:19:34

どんな生地がお望みなのか、
書かれた方がご存知の方から回答が
つくと思いますよ。

  • 質問者

    oxm********さん

    2019/4/911:20:16

    好みがそれぞれ違いますね。
    生地傾向でお店も変わりますね。質問が漠然としておりすみません。

    激安店で、ハギレが多い店を探しています。
    よろしくおねがいします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oce********さん

2019/4/917:13:40

私のおすすめは(株)ツキヤスさんです。
私もドール服用に、たくさん端切れを買いました。
色の種類も多く、無地やチェック、水玉に和柄、柄も色々ありましたし、お値段も小さい端切れなら20円~ととても安かったです。
掘り出し物がいっぱいあります。

ora********さん

2019/4/916:38:28

とりあえず TOMATO
万遍なくいろいろあるので 時間がない時はココです
何回か通ううちに 自分の必要なものがたくさん置いてある店舗が開拓できます

xrw********さん

2019/4/915:05:36

日暮里 トマト 本館

5階
パッチワークコーナー
あたりだと
端切れがあると思います。

ホームページを
見て、
行くかどうか
ご判断を…

最近、行っていないので
詳しくはわかりません。

日暮里では
わりと有名な手芸用品店です。

ana********さん

2019/4/913:10:52

アニメ○○のコスプレします!

洋裁します中高年に似合う和柄探してます

ナチュラル系リネンとかリバティ「風」な安いので初心者に親切なお店

モード系アパレルの生地

とかね、具体的にきかないとけっきょく時間のむだだから。