ここから本文です

交際してる女性に位置情報がばれてしまいます。 iPhoneを探すをオフにしている...

adg********さん

2019/4/910:28:09

交際してる女性に位置情報がばれてしまいます。

iPhoneを探すをオフにしているハズなのに、ばれてしまいます。

正直、彼女は嫉妬深いのでメッチャ怖いです。。

以前も無関係の職場の女性にイチャモンをつけてトラブルになりました。

居場所ばれていますが、少しずれて大きな範囲で、当ててくるので、どうしているのか気になります。

今はGPSを切っています。

どうやって、私の場所を特定しているのでしょうか?

教えて下さい。


検索ワード

結婚
探偵
将来
ストーカー対策
防犯カメラ
盗聴器
GPS
不倫
浮気調査
ゲスの極み
ベッキー
LINE
位置情報
グーグルマップ
アイフォン
離婚
不貞行為
慰謝料
弁護士
興信所
探偵事務所
探偵社

もしかしてGoogle フォト?

閲覧数:
862
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/4/1608:11:27

そんなことより、なんでそんな女と別れねーの?
あなたの方が異常だわw
職場の女にいちゃもんつけるとかw
位置情報切ってるなら、携帯からバレるわけねーじゃん
カバンなり服なりに車なりに小型のGPS仕込まれてるだけ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「iphoneを探す 位置情報オフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ugx********さん

2019/4/1116:53:09

いろいろ考えられますが、ひとつは電源オフでも位置情報がわかること。または、それ以外にGPSをあなたの携帯に仕込んでいること。興信所はよくGPSを仕込んでいますが、小さなチップです。
彼女が怖いなら別れたら?

プロフィール画像

カテゴリマスター

bid********さん

2019/4/911:15:01

>iPhoneを探すをオフにしているハズなのに、ばれてしまいます

「友達を探す」アプリで位置情報を共有しているのでは?

>iPhoneを探すをオフにしているハズなのに、ばれてしまいます...

KNさん

2019/4/910:30:30

こっそり追跡アプリをインストされてませんか?

相手と自分とで入れて登録すると場所の追跡が可能な代物です