ここから本文です

品川美容外科か共立美容外科のどちらかで二重埋没をしようと考えています。ちなみ...

hrm********さん

2019/4/910:48:27

品川美容外科か共立美容外科のどちらかで二重埋没をしようと考えています。ちなみにどちらも千葉駅周辺のところです。

品川だと、二重術スーパークイック法
共立だとppl法です。

どちらのが評判がよくいい先生がいらっしゃいますか?
どちらか経験のあるかたや、カウセリング受けたという方がいましたら教えてください。

閲覧数:
1,548
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nii********さん

2019/4/923:23:20

少しでもリスクを少なくするためにシュミレーションされたほうがいいですね
仕上がりのイメージわかるので
安心するためにも、まずいくつかのクリニックで
無料のカウンセリングを受けるといいですよ。
その時に色々とわからないことを相談されるといいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/4/921:07:43

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

埋没法でも医師により技術差がかなりあって、瞼に糸をかけている事すら分からない方法・消失率も0に近づける医師もいます。

埋没法はクオリティが低い手術だと、ノットが見える・裏側に糸が出てくる・眼瞼下垂になるなどの失敗例があります。

病院名や医師名に関しては、知恵袋上ではトラブル回避のため控えさせていただきます。

名医を選ぶのであればドクターの専門分野や所属学会と研究内容、術式、病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)などを併せてチェックするのが賢明です。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準や根拠を基に回答しています。

名医の選び方やカウンセリング・アフターケアのコツを手術前に知っておかなければ失敗リスクが上がります。