ここから本文です

教習所の休業日は誰が決めるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/911:08:08

教習所の休業日は誰が決めるんですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

th5********さん

2019/4/911:53:24

あくまで民間企業なので、経営陣が決めるはずです。

指導員の休みについては、他の会社の様に指導員の希望を聞いて、人事なり総務の人が決めるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2019/4/911:28:37

教習所の経営者が決めます。公安委員会は休業日の設定までは干渉しません。