ここから本文です

こんな夕飯だったら、、イヤ!! ですか?

nan********さん

2019/4/911:26:05

こんな夕飯だったら、、イヤ!! ですか?

夕飯,タンパク質,お好み焼き,炭水化物,目玉焼き,お好み焼き以外,おかず

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
10,198
回答数:
177

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

リクエストマッチ

2019/4/1005:07:01

お好み焼き定食いいですね、

だいすきですね、こういうのは、

炭水化物の組み合わせと批判する人はいますがおいしいものは、おいしいですね。

私は大歓迎ですね。

質問した人からのコメント

2019/4/16 09:56:40

たくさんの回答有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/176件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

biy********さん

2019/4/1609:19:53

全然かまいません

mai********さん

2019/4/1608:43:42

いいと思います!

dre********さん

2019/4/1608:27:07

いいえ、むしろ美味しそうです(◍•ᴗ•◍)

han********さん

2019/4/1518:51:43

美味しそう。。
食べたい!

pas********さん

2019/4/1518:47:49

うまそ~!
食わせろ~!