ここから本文です

とある水族館で撮影したものなのですが、ワレカラがくわえているオレンジ色のもの...

pow********さん

2019/4/911:51:53

とある水族館で撮影したものなのですが、ワレカラがくわえているオレンジ色のものはなんでしょうか。

ワレカラ,水族館,オレンジ色,ヨコエビ,カイアシ類,ウミノミ,端脚類

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jzo********さん

2019/4/1109:01:57

背面に筋があることからヨコエビだと思います。
ワレカラと同じ甲殻類です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyb********さん

2019/4/1104:24:36

カイアシ類のように見えます


画像引用元
http://plankton.image.coocan.jp/Crustacea2-1.html

カイアシ類のように見えます


画像引用元...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ask********さん

2019/4/912:07:03

この画像で何かを判断するのは難しいですがウミノミなどの
端脚類ではないかと思います。