ここから本文です

30歳独身実家住み♂の貯金はいくらが理想だと思いますか? 皆様の考えをお聞かせく...

アバター

ID非公開さん

2019/4/911:56:09

30歳独身実家住み♂の貯金はいくらが理想だと思いますか?
皆様の考えをお聞かせください!!!!!

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oio********さん

2019/4/913:00:30

給料や高卒・大卒かにもよりますが
最低でも1000万円ですかね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/13 23:36:59

頑張って1000万ためます!!

「30歳 貯金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/4/920:39:23

年収によってだいぶ変わってくると思うのですけど。
でも同じ30で親に仕送りしてる自分と同じくらいはあってほしいと思うので1000万かなあ?

pip********さん

2019/4/913:29:50

勤続年数×100万

hat********さん

2019/4/912:56:31

実家から一度も出ていなくて 奨学金返済がないと仮定して
車持ちなら500万 車無しなら800万くらいは、少なくとももっていてほしいですね。