ここから本文です

ゴールデンハムスター ゲージ

アバター

ID非公開さん

2019/4/912:15:23

ゴールデンハムスター ゲージ

今日家族の一員になった ゴールデンハムスター♂です(^-^)

以前買っていた ジャンガリアンハムスターのゲージ(衣装ケース)を使用しています!

ゴールデンハムスターにしては
小さいですかね?
ホイールは 変え買えるつもりでふ!

ゲージの幅、cm とかはわからないんですけど、、、

これからもっともっと大きくなるから
やっぱり変え買えですかね

ジャンガリアンハムスター,ホイール,衣装ケース,一員,幅,15㎝ホイール,30㎝以上

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kum********さん

2019/4/913:00:25

広さは大丈夫そうでも、今の15㎝ホイールでその感じですと21㎝のホイールにするには高さが足りないかもですね。
高さは内寸で30㎝以上ありますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

two********さん

2019/4/912:40:36

充分な広さです。
あとは蓋からの脱出対策がしてあれば問題ないかと思います。