ここから本文です

ANAのマイルが貯められるデビットカードはございますか?

yum********さん

2019/4/912:32:11

ANAのマイルが貯められるデビットカードはございますか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/912:44:25

スルガ銀行にANA支店がある但しANA支店のデビットはカードローン審査があったハズ口座に残高がなくてデビットを使っても貸してくれるというわけなんで月払いにデビットを利用していてうっかり残念不足で引き落としが出来ないということがないので便利は便利僕はd支店ですがねのアンダスタン

質問した人からのコメント

2019/4/14 01:20:44

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnn********さん

2019/4/912:40:11

https://www.ana.co.jp/ja/jp/amc/reference/financialpass_visa_debit/

ほい。
「デビットカード ana」でググったらトップに出てきた。恐らく知恵袋に投稿するのと同じくらいの時間・労力で得られた結果。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/4/912:39:27

スルガ銀行の「Financial Pass Visaデビットカード」。

これだけです。