ここから本文です

パイプ椅子を凶器として使った一番最初のレスラーは誰ですか?

gla********さん

2019/4/912:40:06

パイプ椅子を凶器として使った一番最初のレスラーは誰ですか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2019/4/913:05:30

判らないでしょうね。
パイプ椅子は1930年頃には普及して、イベントや会議等で使用されるようになり、米国でプロレスが現在のスタイルになっていくのもその頃。
日本でも力道山率いる日本プロレスをルーツとしますが、それ以外、それ以前にもプロレス興行団体は結構な数が存在。
そんな200年近い歴史の中「これがルーツ」というレスラーや試合をを探し出すのは困難でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kt_********さん

2019/4/914:06:58

古過ぎて誰も分からないと思いますが…

har********さん

2019/4/913:35:24

栗栖正伸!