ここから本文です

日本ダービーまで残り47日!(50日スルーしてしまった・・・) 現時点で日本ダ...

fch********さん

2019/4/912:58:45

日本ダービーまで残り47日!(50日スルーしてしまった・・・)

現時点で日本ダービーの優勝馬を当てて下さい。

50日区切りでの開催最後です。 一週前にもやります~。

1回目的中はポイント100pt、連続的中でポイント倍々で
日本ダービー終わりでポイント差し上げます~。

ちなみに質問者は~
シュヴァルツリーゼで行ってみます!

残りと200日、150日、100日のリンク張っておきます。

100日
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142036736...

200日
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111987232...

150日
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132013850...

補足皐月賞の結果が出る前には締め切ります~。

閲覧数:
153
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2019/4/913:11:06

サートゥルナーリア(`・ω・´)ゞ

  • 質問者

    fch********さん

    2019/4/913:28:21

    yoiさんは~前回のアカウントもOKとして
    300日、250日、150日、100日、50日と参加があって300日目以外はサートゥルナーリアですね~。

    300日目はロンティコという謎の選択w

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/4/16 06:56:13

これっぽい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2019/4/1322:26:35

エデリーと心中します。

プリンシパルSで権利獲ってダービーに滑り込め!

mas********さん

2019/4/1111:02:55

ウーリリ。
青葉賞優勝で福永がダービー連覇。

mas********さん

2019/4/1108:01:16

ヴェロックス!

若駒Sに続き若葉Sも快勝して皐月賞へ♪
皐月賞もダービーも本命にするつもりです!
前回、カテドラルからヴェロックスに乗り換えて正解だったか^^
そのカテドラルはアーリントンCへ向かうようで・・・。
ダービーには出走できないのかな。

chinpeさんは、
ルヴォルグからシュヴァルツリーゼですか。
これは楽しみな馬が出てきましたね。
まだまだやんちゃな、可愛らしい子供っぽい所がありそうですが、
ここから急成長を見せられるか!?
シュヴァルツリーゼ、凸は好きです♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/4/920:51:37

ダノンキングリーや!(>_<)/

jun********さん

2019/4/918:34:52

私もシュヴァルツリーゼです。