ここから本文です

セリアでホコリ取りを買ったのですが、ダサくて…

xpp********さん

2019/4/913:22:16

セリアでホコリ取りを買ったのですが、ダサくて…

これを可愛くする方法はないでしょうか?
高校に持っていきたいんです。

セリア,ホコリ取り,高校,方法,転写シール,可愛いマステ,ステッカー

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/915:46:25

転写シールやステッカー貼ったらどうでしょうか。

質問した人からのコメント

2019/4/9 15:47:58

ありがとうございます!転写シールか!その手がありましたね笑参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ifw********さん

2019/4/913:25:30

取手のところとかコロコロの端っことかを可愛いマステなどでデコってみては??