ここから本文です

家庭の水道の蛇口の六角形か8角形ぐらいの

アバター

ID非公開さん

2019/4/914:02:19

家庭の水道の蛇口の六角形か8角形ぐらいの

閉める金具が緩んで水漏れしています。

その金具を閉める工具は何ですか?
ペンチ?

補足外側の直径2〜3センチぐらいのリングです。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2019/4/914:03:58

スパナ、モンキースパナ、ウォーターポンププライヤ など

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/10 16:09:41

皆様、どれも正解でありがとうございました。
最初の方に。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2019/4/919:03:23

プライヤーがあればそれでもできます。ペンチでも可能ですが、マチが広がらないと挟みにくいかと思います。
モンキースパナがあればいいのですが・・・

水道屋さんの道具についても取り上げています。参考にどうぞ。
https://mizuwataisetsu.xyz

プロフィール画像

カテゴリマスター

aki********さん

2019/4/916:41:47