ここから本文です

フェリシモのシステムが、なんだかとてもわかりにくいです。 先日、初めてフェリ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/916:00:55

フェリシモのシステムが、なんだかとてもわかりにくいです。
先日、初めてフェリシモで注文してみたのですが、定期便(?)品ぞろえ中?

となると、別の注文ができませんでした。そして、今日改めて見てみると、注文したかった商品はすでに「この商品は、ご用意していた数量が終了、もしくはお届けできるデザインがご用意できないため、お申し込みの受け付けを終了させていただきます。」となっています。
これって、もう再販とかはないってことですか?また上記の場合、どうやって注文したらいいんでしょうか?
コールセンターに電話しようかと思ったのですが、有料だったので、やめました。
あと、月に何回かくるタイプもあるようなんですが、「お届けする商品はフェリシモにまかせてほしい」みたいに書いてありました。それって欲しかったものと違ってたら返品できるんですか?それも、画面上で、すごくわかりにくかったです。とにかく、初めて利用しようとしたら、
非常にわかりにくかったのですが。。

閲覧数:
72
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rap********さん

2019/4/1018:46:30

次月の同時期に確認してみると、再販している時、あります。
※m(__)m※。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる