ここから本文です

ホテルを大人二人で予約したのですが、チェックインが14:00~23:30と記載してありま...

アバター

ID非公開さん

2019/4/916:26:56

ホテルを大人二人で予約したのですが、チェックインが14:00~23:30と記載してありました。

私ひとりでチェックインをするつもりなのですが、二人揃ってでないとチェックインできないとかってありますか…??

あと、連れと合流するのが日付がかわってからです。(24時を過ぎてからでないと相手はこちらに来れません…)
24時を過ぎてもチェックイン済みであれば、連れてくることは可能ですか…??

分かりにくくてすみません…

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wis********さん

2019/4/916:32:27

最初に一人が入って、「理由を話して置けば」大丈夫です。
二人目は名前が分っていますので、問題無くチェックイン出来ます。

良く有る事なので、ホテル側は慣れてると思います。

>24時を過ぎてもチェックイン
お客様ですから、名前が予約した人と同じならば、問題は有りません。

何も、心配要りませんよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/9 17:10:15

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fgs********さん

2019/4/917:07:44

そんなもん宿によるとしか言えないでしょ。常識で。
チェックインは一人でできるが、もし門限24時で玄関施錠される宿ならどうするの?