ここから本文です

1997年生まれです どうしても名前が思い出せないおもちゃがあるのですが、見た目...

アバター

ID非公開さん

2019/4/917:44:25

1997年生まれです
どうしても名前が思い出せないおもちゃがあるのですが、見た目は松明(?)の様な手で握って持つタイプで小さい液晶画面がついています。上の部分に別売りのアイテム(クリスタル?の中にモンスターが

補足(途切れてたので続き)
封印されてる)を取り付けて遊ぶおもちゃです。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mah********さん

2019/4/917:51:59

「レジェンズ 甦る竜王伝説」の『タリスポッド』だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/9 17:53:58

それです!!
一昨日からずっと考えてたのでとてもスッキリしました、ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abu********さん

2019/4/917:45:16

サットヴァレモン