ここから本文です

LINEの通話についてなんですが… 私は今iPadAir2とスマホとパソコンの3つでLINEを...

アバター

ID非公開さん

2019/4/917:53:37

LINEの通話についてなんですが…
私は今iPadAir2とスマホとパソコンの3つでLINEを共用してるんですが、スマホとパソコンの方には電話がかかってくると繋がるんですが、なぜが急にiPadの方には繋

がらなく、どうしてもエラーが起きてしまいます。
何度か調べて対処法は色々と試したんですがどうしても治らなくて…何故でしょうか。
エラーコードR102って、出るんですよね…。

閲覧数:
2,026
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iir********さん

2019/4/920:33:58

わたしも同じエラーが出ました。
ネットに載っている様々なことを試しましたが解消されません。

同じiPadを使用している友人は問題ないようで、一部のiPadユーザーのアップデート後に起こっているエラーのようです。

ラインに問い合わせましたので、回答があり次第こちらに書き込みます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ipa********さん

2019/4/1113:29:59

僕の方でも出てますよ!
まあ、そのうちアプデで治るでしょう!

kon********さん

2019/4/1021:54:25

私もアプデきてから急にLINE通話できなくなりました

coy********さん

2019/4/1019:35:56

私も出来ません。
iPad miniとスマホです。

kei********さん

2019/4/1018:03:09

同じく昨日の夜から急に通話出来なくなりました!
早く改善して欲しいですね

mom********さん

2019/4/1002:29:29

私もただいまそういう状態で… 夕方まで繋がってたのに、、
急にiPadの方のみ繋がらなくなりました。

不調かな…