ここから本文です

先週のイナズマイレブンオリオンの刻印について質問です 最後野坂が「2人目の...

iuh********さん

2019/4/918:15:18

先週のイナズマイレブンオリオンの刻印について質問です

最後野坂が「2人目の人狼がいる」といっていましたよね??

前のエンディングの絵は人狼ゲームがテーマになっていたと思います

そこで人狼となっていたのは、一星と明日人でした

1人目の人狼が一星で、2人目の人狼は明日人ということなのでしょうか??


みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
745
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2019/4/922:35:07

2人目の人狼は明日人だと思ってます。エンディングのことももちろんですが、新条と連絡先を交換していたし、その時に新条に情報が外部に渡るよういじられたのかも……って思ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/4/1501:09:40

二人目の人狼は明日人だと思います。

uem********さん

2019/4/919:29:54

私も2人目の人狼は明日人だと思っています。EDでもう一人の人狼は明日人でしたし、一番父親候補の新条がオリオン財団側なので結果的に明日人が人狼で立ち回りになるんだと思います。なので情報を漏らしていたのが明日人自身なのかはまだ分かりませんね…。
あとちょっと関係なくなっちゃうかもなんですけど私的にはせきやさんもちょっと怪しいんじゃないかなって思ってます。すごくいい人そうなので裏の顔とかありそうですし、外部に情報が漏れているというのもせきやさんが初めに気づいてみんなに伝えていたので!私の単なる予想ですのでお気になさらずに!