ここから本文です

【至急】 沖縄に修学旅行に行くのですが、 手持ちのカバンにスマホをいれていきた...

アバター

ID非公開さん

2019/4/918:28:58

【至急】
沖縄に修学旅行に行くのですが、
手持ちのカバンにスマホをいれていきたいのですが
ともだちが出席番号がいちばん後ろなので先生にばれそうなので、その友達の分ももっていくのですが、スマホを2つもってい

ってもだいじょうぶですか??

補足飛行機に2つ持ち込んでもだいじょうぶですか??

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/4/918:34:20

人の事はほっときましょう。
罰を受けるのはあなた様ですよ。

  • chi********さん

    2019/4/919:52:40

    これは何ですかと止められる事があります。
    その時に先生にバレて叱られるのはあなた様ですよ。
    人の携帯まで責任を持ってその様な事になれば、親が悲しむと思わないのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tel********さん

2019/4/920:20:14

そもそもバレズに持ち込めるのなら、テロリストが爆弾持ち込み放題だよね・・・