ここから本文です

こんなクリマンコとか、マンコとかのID使う キモイカテは嫌だ。 運営に苦情を...

アバター

ID非公開さん

2019/4/918:40:57

こんなクリマンコとか、マンコとかのID使う
キモイカテは嫌だ。

運営に苦情を垂れ込んで首してやる。

いかがでしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2019/4/919:22:52

栗が1万個というのは豊作を祈った名前と思いますがなぜキモいのでしょう❓

栗が1万個というのは豊作を祈った名前と思いますがなぜキモいのでしょう❓

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/9 21:34:03

みんなば~か。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ken********さん

2019/4/920:27:31

まぁ非公開でゴチャゴチャ喧しい事。

うるせーよ。

kur********さん

2019/4/919:45:37

あの方ハイパーいい人ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya_********さん

2019/4/919:09:37

あの人楽しいよ♪

ju_********さん

2019/4/918:44:54

報告は無用です。
黙ってさっさとやってください。