ここから本文です

【大喜利】カミナリの近くに避雷針を設置。どうなった?

kaw********さん

2019/4/918:47:48

【大喜利】カミナリの近くに避雷針を設置。どうなった?

雷,避雷針,大喜利,設置,近く,つまらない漫才師,オチ

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/4/1011:32:23

それ以降、オチのないつまらない漫才師となった。(カミナリ落ちない)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2019/4/1517:41:20

なんか、落ち着く。

sin********さん

2019/4/1422:04:40

笑いの渦が、観客に落ちた