ここから本文です

フジテレビのアナウンサーで、ミタパンと吉澤智さんならどちらが可愛い?、僕は悩...

yum********さん

2019/4/918:59:26

フジテレビのアナウンサーで、ミタパンと吉澤智さんならどちらが可愛い?、僕は悩んでなやんで夜も眠れない(*^^*)どちらも甲乙つけられないんだ((>_<)
かとパンよりもいい?

閲覧数:
45
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykg********さん

2019/4/919:41:44

圧倒的にミタパンでしょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/4/1417:07:21

宮澤智アナの方が可愛いですね。

宮澤智アナの方が可愛いですね。

sas********さん

2019/4/1118:15:37

三田涼子さんと宮沢桃子さんだと思います。
「ミタパン」は元東京メトロポリタンテレビジョンでフリーのアナウンサーで、宮沢桃子さんは東海テレビ放送の管理職アナウンサーで有ります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/4/1019:48:10

こんばんは☆

ミタパンに1票です。

fig********さん

2019/4/919:22:07

ルックスだけなら圧倒的に宮澤智アナですが、総合的にはミタパンですね。

カトパンと比べると、セクシーさで私はカトパンを選んでしまいますが・・・・・。