ここから本文です

私は歌手のmiwaが大好きです。よくあざといといわれていますが女性の方がいらいら...

uko********さん

2019/4/1620:00:03

私は歌手のmiwaが大好きです。よくあざといといわれていますが女性の方がいらいらするところはどうゆうところですか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dpc********さん

2019/4/1621:06:18

多分嫉妬ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

akp********さん

2019/4/1709:02:15

↓の回答者みたいに嫉妬という奴が一番ウザいですね。嫌われる理由は明白。自分可愛いアピールしすぎだし、ぶりっ子だし。実際miwaを可愛いと思ったことは一度もない