ここから本文です

通信教育で僧侶や神主になれますか?

xtp********さん

2019/4/919:21:34

通信教育で僧侶や神主になれますか?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2019/4/1012:17:02

資格のとり方は知らないけど通信制で
仏教学や神学を勉強できる大学が幾つか有ると思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

教育 の求人情報(1,032,603件)

その他学校、教育
  • 株式会社テクノ経営総合研究所
  • 正社員
  • 年収500万円〜550万円
  • 群馬県渋川市・その他の勤務地(9)
イーキャリアFA
リスティング広告の運用・教育業務
  • 株式会社プロトソリューション 株式会社プロトソリューション
  • 正社員
  • 年収349万円〜450万円
  • 沖縄県宜野湾市
転職ナビ
教育・保育スタッフ
  • シダックス大新東ヒューマンサービス株式会社埼玉営業所
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 時給1,130円〜
  • 埼玉県新座市
イーアイデム
人気の教育機関で一般事務
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(2)
求人アスコム
教育コーチ
  • 株式会社ショウイン 松陰塾(リバレイン校、百道浜校、香椎校)
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,000円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(4)
はたらくぞドットコム
採用教育の事務/未経験歓迎、品川駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都港区
ヒューマンリソシア
教育研修
  • 大手Sierグループ企業
  • 派遣
  • 年収600万円〜
  • 東京都
日経キャリアNET
自宅開講型の教育スタッフ
  • 学研教室 新潟事務局
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 新潟県新潟市西区
株式会社学研エデュケーショナル 北関東支社 新潟事務局
[正]保育士、学童保育、教育その他
  • 社会福祉法人 神戸協和会
  • 正社員
  • 月給21万円〜24.8万円
  • 兵庫県神戸市灘区鶴甲
バイトルNEXT
教育関連企業での一般事務・OA事務
  • ランスタッド株式会社
  • 派遣
  • 月給16.5万円〜
  • 福岡県北九州市小倉南区
ランスタッド

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rtl********さん

2019/4/920:58:19

あなたが教祖になって、新しい宗教を作れば、僧侶だろうと神主だろうと、思いのままです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hou********さん

2019/4/919:33:24

通信教育で僧侶になることはできません。

mab********さん

2019/4/919:27:15

僧侶や神主の資格は公的なものでは有りません。神主、僧侶の方にお尋ねください。でもこれらの資格を通信教育で取ったなんて聞いた事が有りません。