ここから本文です

5/7にシウミンの入隊が決まりましたが、除隊はいつ頃だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/919:21:45

5/7にシウミンの入隊が決まりましたが、除隊はいつ頃だと思いますか?

exo エクソ exo-l

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/4/922:25:48

陸軍なら2020年12月6日
空軍なら2021年3月6日
海軍なら2021年1月30日

だそうです。今のところどこに配属されるか分かっていませんが陸軍なのでは?と言われています

「シウミン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arp********さん

2019/4/919:34:09

2020年12月頃だと思います。