ここから本文です

京都駅について質問です!

yue********さん

2019/4/919:35:09

京都駅について質問です!

京都駅は改札を出ないでもお土産を帰る場所はありますか?
例えば八つ橋とか京バァムとかです!
教えてください!

閲覧数:
85
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2019/4/922:27:25

京都駅構内 (改札内 : 在来線, 新幹線コンコース) にもお土産屋さんはありますよ^^
https://www.kyotojapantravelmap.jp/kyotosta-shoplist/
上記リンクのF (⬇︎) に該当する「おみやげ街道」には八つ橋や京ばあむも販売されてます ♪
セブンイレブンにも多少は置いてあります。。

京都駅構内 (改札内 : 在来線, 新幹線コンコース) にもお土産屋さんはありますよ^^...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/4/919:52:25

ちゃんとしたお土産物屋さんなら近鉄の改札の中にあった気がします。
ちゃんとしたところじゃなくて良いなら駅のホームとかにあるコンビニでも売ってると思う

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2019/4/919:38:02

京都駅の2階の改札の手前にお土産屋さんコーナーがあります.八ツ橋はメーカーさんを選ばなければあります.京ばあむは確実には不明ですが,あった様な…

r34********さん

2019/4/919:36:24

新幹線なら改札内にお店ありますよ。
改札出ずとも買えます。

his********さん

2019/4/919:36:21

帰らないと思う