ここから本文です

きんいろモザイクとガルパンを知ってる方。

アバター

ID非公開さん

2019/4/919:47:40

きんいろモザイクとガルパンを知ってる方。

きんいろモザイクの大宮忍ちゃんは本気で怒らせてしまってもダージリン、カルパッチョ、西住まほ、ケイ、角谷杏、五十鈴華、小山柚子、西住みほ以上に天使ですか?

ガールズ&パンツァー,きんいろモザイク,大宮忍ちゃん,ダージリン,西住まほ,修羅,それら

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/919:58:45

金髪を汚したりした日にゃあ、修羅になります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/920:18:13

    げっ!!w wそんなにですかΣ(゚д゚lll)僕的にはダージリンに比べたら怒ってもそんなに怖いイメージは湧いてきませんがΣ(゚д゚lll)大宮忍ちゃんは決してダージリンとか柚子より怖くないですよね…?

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/16 07:06:06

忍ちゃん恐るべしΣ(゚д゚lll)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2019/4/919:50:15

はい
それらの人よりも天使です