ここから本文です

歌詞穴埋め大喜利その81 今回のお題は山下智久「One in a million」の一節より...

嫌韓和尚さん

2019/4/920:21:02

歌詞穴埋め大喜利その81

今回のお題は山下智久「One in a million」の一節より、

♪運命や想いは時空(とき)を越えて
永遠の○○をまた導くから
be my one in a million
君しかいないから

carry on

○に色々入れてボケまSHOW‼
(○は何文字でも良い。なお正解は漢字2文字、NGワードも漢字2文字です。)

be my one in a,Carry On,山P,歌詞穴埋め大喜利その81,漢字2文字,石原さとみ,零式艦上戦闘機

閲覧数:
83
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpc********さん

2019/4/1016:46:16

  • 質問者

    嫌韓和尚さん

    2019/4/1018:12:06

    それって「事務所倒産」かっ!?山田君、座布団2枚差し上げて(笑)

質問した人からのコメント

2019/4/16 18:21:10

今回のBAは「最もブラックな回答」という事で、此方と致します。回答頂き、有難う御座います‼

なお正解は「最愛」、NGワードは「性交」でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/4/1319:03:38

パートナー

モリゾーさん

2019/4/1317:56:43

2019/4/1206:57:56

永遠のコールドスリープ

ratanさん

2019/4/1014:22:25

零式艦上戦闘機

yt_49さん

2019/4/1001:16:15

石原さとみ
……笑

石原さとみと山Pのペア推してたんだけどなぁ…^^;