ここから本文です

メルカリに怖さについて! ラクマでこちらの商品はメルカリでも出品していないの...

goo********さん

2019/4/920:28:17

メルカリに怖さについて!
ラクマでこちらの商品はメルカリでも出品していないのですか?
と聞いてもコメントが削除されず、メルカリでこちらの商品は
ラクマでも出品していないのですか?

と聞いたら削除されていて、
自分の間違いだと思い、もう一度 同じコメントしたら、すぐに
消されました!
メルカリはそう言う企業なのですか?
同じ経験ありますか!?

閲覧数:
71
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/4/922:49:10

あります。

メルカリで他サイトで出品されてますか?
というコメントされたので返信したところ
気づいたら跡形もなく削除されてました。

凄いです。メルカリ!

質問した人からのコメント

2019/4/10 00:37:10

怖いですね。

闇が深すぎるメルカリwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2019/4/923:33:53

ラクマだって、そういうコメントは禁止されてますよ。
ただ、追い付かない(見回りが甘い)だけで。

hmr********さん

2019/4/920:41:02

メルカリはメルカリ王国です 規約と言う名の法律違反は即刻死刑(無期限利用停止) 王様の機嫌次第で突然死刑とか売り上げ没収するところです Twitter上にメルカリ被害者の会があるほどです

chi********さん

2019/4/920:30:07

そういうものです

外部の取引は禁止しています