ここから本文です

「ライフネット生命」について質問です。 81歳で入れる保険ありますか

fah********さん

2019/4/920:53:28

「ライフネット生命」について質問です。

81歳で入れる保険ありますか

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nex********さん

2019/4/1209:48:33

81歳で保険に入る必要ありますか?
今、年金で生活できているなら、必要ありませんよ。
入院したとして「普段の生活費+入院費」が掛かるわけじゃなく「入院費」しか掛からないんだから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/4/1101:53:18

はじめまして。
もし良ければ81歳でも加入できる保険のご相談乗ります。
お話だけでもいかがでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/4/922:39:26

ライフネット生命保険は70歳までの様ですが、なぜライフネット生命保険にこだわるのですか?

他社なら85歳までとかも可能です。