ここから本文です

ITパスポートの資格を取れる教材を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/4/921:17:22

ITパスポートの資格を取れる教材を教えてください

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta_********さん

2019/4/1318:55:33

私は合格教本がおすすめです。
https://www.amazon.co.jp/dp/4297101793

が、
一番良いのは過去問を繰り返しやることです。
過去10年分の過去問を丸暗記すれば5割は確実に取れます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

編集あり2019/4/923:00:25

回答いたします
独学でITパスポート取得できます
私は2016年3月下旬に受け、合格しました

そこで活用したテキストや問題集は
技術評論社のITパスポート合格教本
ITパスポート試験によくでる問題集
がとてもいいです❗
これらは今年度版がすでに
販売されております

まずテキストは各分野別に
ページが分けられております
さらに分野別から単元別に分かれます
さらに単元別を1通り解き終わると
試験問題を解くことができます
これにより覚えたことが
定着しやすくなります
次の問題集はテキスト同様
各分野別に分けられております
さらに分野別から単元別に分かれます
ページ見開きで
問題と解答が見れます
さらに解答・解説は分かりやすいです

ぜひ活用すれば合格できます!

bel********さん

2019/4/921:19:31

本屋で探してみてください。