ここから本文です

楽天で商品を買ったんですが、商品は届いてお金は支払い忘れてしまいました。その...

pvy********さん

2019/4/921:26:31

楽天で商品を買ったんですが、商品は届いてお金は支払い忘れてしまいました。その商品は開けてしまいしました。どうすればいいか教えてください。

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

2019/4/1023:09:37

NP後払いの場合で言えば
お手元に請求書があれば、そのままお支払いしてください。
(期限が過ぎてても支払いは出来ます)
なければNP後払いのHPからお問い合わせすれば請求書の再発行が出来ます。

支払いの確認がない状態が続くと、支払いの確認が出来るまで同後払いは出来なくなる上、何度でも請求が来ます。

長期にわたって支払いがなく請求が続くと

【請求が長期間に渡りますと、弁護士事務所などの債権回収機関に債権の回収を委託します。債権回収機関より連絡を差し上げ、状況によっては法的措置がとられる場合があります。以下をご確認のうえ、至急のお支払いをお願いいたします。】

とあるので
間違っても、そのままバックレようなどと考えないように。

他の後払いの場合も、お支払いがない状態が続くと請求は来ると思いますので速やかにお支払いをした方がいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gyo********さん

2019/4/1012:24:05

楽天利用者です

後払い決済で注文
商品到着し
使用してるが未払いということですよね?

至急
注文したショップに
連絡しましょう

rik********さん

2019/4/921:44:02

払えば良いだけだ

mmm********さん

2019/4/921:35:51

支払いして下さい。