ここから本文です

バンドリの戸山香澄が1番慕っている先輩って湊友希那ですか?

ゆうきさん

2019/4/921:42:59

バンドリの戸山香澄が1番慕っている先輩って湊友希那ですか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/1006:50:42

スペースのオーナーだといいなあ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ましゅさん

2019/4/1103:53:29

仲が良い彩とか、、湊友希那もありますね、同じボーカルとして。