ここから本文です

ヤマカンの「薄暮」予告編の感想について教えて下さい。

hyd********さん

2019/4/1623:00:03

ヤマカンの「薄暮」予告編の感想について教えて下さい。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bro********さん

2019/4/1823:52:55

「もしヤマカンが最初から全くの無関係だったら、少しくらい素直に期待できたかも…」と思える程度には、何となくですが中身があるような気がしました。
(今となっては手遅れだと思いますが)

アニメーション映画『薄暮』ティザームービー
(2018/11/30)
https://www.youtube.com/watch?v=2PpA_ci8A_I

桜田ひより、映画『薄暮』主題歌「とおく」MV出演 ヒロイン役声優に初挑戦
(2019/04/01)
https://www.youtube.com/watch?v=9IntYbdr_xo

桜田ひより出演、映画『薄暮』主題歌「とおく」(AZUMA HITOMI)MVが解禁
(2019/04/01)
https://www.youtube.com/watch?v=gqvVxMvvgB8

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fxi********さん

2019/4/1623:33:51

見てないからしらん。